参入事業紹介

参入事業紹介

参入事業活動内容
足の学習室
(活動中)
足の学習室による、足から健康になるための勉強会
・「あなたの足はどの状態?」では、フットプリントを使用して足の状態を確認します。
・私たちが一生使う大切な『足』について、しっかり見直してみましょう!
・リハビリでは一般的に取り入れられている足指を鍛えるための運動をご紹介します。
・足の機能低下によって、私たちの体にどの様な影響があるのか確認してみましょう。
・足からケガしないためにも、自分の足のケアをしっかり行いましょう! !

このようなセミナーを開催しております。足の大切さを一緒に学びましょう!!

カタログなどのPDFファイルをご覧いただくためには、アドビ社のAdobe® Reader ® が必要です。最新のAdobe Readerはアドビ社のサイトより無料でダウンロード可能です。
教育
(活動中)
靴ホペイロによる、履物と足スペシャリストの育成
はだしフィールド
アスレチック
BMZによる、足の大切さを体感し気づくための活動(製作中)
はだし元気広場BMZによる、はだし体感活動の場 (製作中)
走路靴ホペイロによる、歩行、ランニング解析 (製作中)
フットサルコート靴ホペイロによる、シューズフィッティングチェック (製作中)
姿勢評価改善
プログラム
BMZによる、正しい姿勢を作るための運動プログラム提供 (活動中)
靴 調整・加工BMZによる、足の機能を促進する作業 (活動中)
インソール販売BMZによる、足の機能を高めるインソール製造・販売 (活動中)